こんばんは

はぴ*あみ(happiness*amicco)のミズノヒロコです


今日はキラキラブースの日でした
camera720_1466944755609

はぴ*あみのブースはかなり品薄なので
高さのある什器や小物
はたまた~宣伝用のフライヤーなどなどでごまかしてみました
camera720_1466944891797

momo'sさんと一緒に見ると良い感じやったと思います
camera720_1466944946288


私は「今日絶対にやってもらうぞぉ~!」と決めていた
ハンドマッサージをしてもらいました
camera720_1466944821671

camera720_1466944856624
やりごたえのある腕です

めっちゃ気持ちよくってスッキリしましたぁ~


午後からはニセ娘+孫ちゃんがサプライズで来てくれたんです~
※私にはニセ娘ちゃん+ニセ孫ちゃんがぎょうさんいてるんです
camera720_1466945130860
だいぶ前に飼ってくれたねこっ仔@顔だけブローチを付けてくれてましてん

そして今日は
camera720_1466945053097

camera720_1466945104763
うさっ仔ちゃんを飼わせ飼ってくれました
ありがとうねぇ~


隣のブースで似顔絵を描いてもらってたのをパチリ
camera720_1466945158645

camera720_1466945205157
特徴をとらえたそっくりな似顔絵に私も一緒になってテンション上がっとりました

今日も楽しい1日になりましたわぁ~

ご来場くださったお客さま・主催者の皆さまありがとうございました

そして私の守り役をしてくれたmomo'sのショーコちゃん
お疲れさんです&ありがとう


-------------------------------------------

次のイベントはお店でのイベントになります

ぐるフェス3

gfブース



gf2

第2回ぐるフェスが開催できるように盛り上げていきたいと思っています

7月16日(土) お客さまとも一緒に盛り上がりたいと思っていますので
スケジュールがあいていたら是非ご来場くださいませ

↓Facebookのイベントページです↓
https://www.facebook.com/events/1141267379256977/

---------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ