こんばんは

自分の思い付きが面白すぎて仕方がない
はぴ*あみ(happiness*amicco)のミズノ ヒロコです


今日は産まれた仔は
先日フェアリーエンジェルちゃんを迎えてくれたhikariちゃんとの話から
『ピカ~~~~ン』とひらめいた仔なのです


なぜか顔だけを3枚も撮ってたので3枚とも載せちゃいます。
20160707_141037

20160707_141133

20160707_141125


正面です。
20160707_141042


右向きです→
20160707_141054


←左向きです。
20160707_141104


後姿です。
20160707_141111


と、ここまでは翼がないので“ただのフェアリーちゃん”なのですが
実は変身できる仔なんです~


変身した姿がかなり笑けますのでご注意を~
では~ 参りますぅ~
20160707_141239

20160707_141347

フェアリーマーメイドちゃんなのです
※首にジョイントパーツが入ってるので~の説明画像にもなってます

この発想面白すぎませんか?
ってかアホなだけかもぉ~



では、ここからは“お決まり”の妄想劇場です~
お付き合いくださいね



『この大空を泳いでみたいんやけど・・・ 泳げるかなぁ~?』
20160707_141934



『それぇ~!』
20160707_142002

『おっ!』
20160707_142124

『大空を泳ぐことができたわぁ~
20160707_142144


めでたし、めでたし


こちらが変身着になっております
camera720_1467883508738

私もマーメイドが見れるようになった
めでたい1日になりました


amicco・profile
名 前フェアリーマーメイドちゃん 
身 長 約16㎝
頭 囲約:22.5㎝
体 重80g/装着時92g
価 格非売品
私のんにすることにしました
*



-------------------------------------------

イベントのお知らせです

ぐるフェス3


当日の予定ブース図です。(変更になる可能性大ですが・・・)

gfブース

あみっ仔たちは『gurumin&作家さん』に紛れ込ませる作戦です



gf2




7月16日(土) お客さまとも一緒に盛り上がりたいと思っていますので
スケジュールがあいていたら是非ご来場くださいませ
よろしくお願いします

↓Facebookのイベントページです↓
https://www.facebook.com/events/1141267379256977/


---------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ