こんばんは

編みだしたのを放置して↓
20160713_174221

新たに編んでます
20160715_121413
↑こっちが頭の部分で

20160715_130005
こっちが身体の部分です。

微妙に使ってる糸を変えてるんですがわからんかなぁ~


    


いよいよこの日がやってきました


ぐるフェス3


おいしいもん屋さん
雑貨屋さん
アンティーク屋さん
いろんなジャンルのハンドメイド屋さん
そしてチームgurumin&の作家さん
盛りだくさんでお届けします

gfブース

あみっ仔たちは『gurumin&作家さん』に紛れ込ませる作戦です



gf2



10時~16時まで開催しております
遊びにいらしてくださいねぇ~

よろしくお願いします

↓Facebookのイベントページです↓
https://www.facebook.com/events/1141267379256977/


---------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ