こんばんは(^▽^)/

フェアリーエンジェルちゃんが完成しました

今日はまず翼を編んで~
20160730_103018

20160730_112922
今回はちょっと編み方変えてみましてん。。。わからんやろうけど(笑)

そしてハートも編んでぇ~
20160730_120202

20160730_120207
こちらはちっこい安全ピンを縫い付けました。

それでは毎度ながらではございますが全体を見てやってくださいませ

前向きです。
20160730_141446

右向き→です。
20160730_141515


←左向きです。
20160730_141540


後ろ向きです。
20160730_141547


お顔のどアップです。
20160730_141557


胸に付けたハート。
20160730_141602


背中の翼。
20160730_141622


こんな感じのフェアリーエンジェルちゃんになりました
気に入ってもらえると良いなぁ~


     


さてさて。。。
翼が付いたちゅうことで母ちゃん妄想劇場の始まりです~



20160730_142115
翼も付いたし~この大空を飛べるかなぁ~?









20160730_142147
ひょい~っと








20160730_142159

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちゃんと飛べましたわぁ~


妄想劇場 終わり。
お付き合いありがとうございました




--------------------------------------

絵本読む活動もしています
普段は小学生相手なのですが
2か月に1回 カフェでの『大人の絵本会』で絵本を読んでいます

次回の大人の絵本会は8月10日(水)です。
13450231_1055084134585594_7361120611285648301_n

カフェ・ぱんだ 別館ダパン
倉敷市川西町15-22-1

電話番号 086-427-5030

https://www.facebook.com/events/140465663024741/

よろしくお願いします


---------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ