お久しぶりの更新です

そして久しぶりにかぎ針を握りましたわぁ~
今日は『アッ』って感じでヒラメイタのを作ってみたんです


それが↓この『顔ブローチ』です。
camera720_1471083645511


camera720_1471083689093


カバンに付けてみました
camera720_1471083711469


で、↓こちらがどヘタな思い付きの絵です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
camera720_1471083620662


絵とできたのを比べると・・・ちゃうやん~ってな感じなのでした

----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ