こんばんは(^▽^)/

Happiness.Amiccoのミズノヒロコっす

確か前回“やる気”が出てきたかのように書いておりましたが・・・
進んでおりません

こないだの土曜日にうさぎ展の打ち合わせをしたのですが
うさぎ作れてませんがなぁ~

なんもない・・・と思ってたら
前に作ったペラペラうさっ仔&ブローチがあったのに気がついて
なんや安心感が出てきとります(笑)
アカンやん~

ちなみに↓これです。
camera720_1474277341486

横からも撮ってみました
camera720_1474277386271_0


そしてぇ~今日はめっちゃ久しぶりに編みましたぁ~
camera720_1474277437121

camera720_1474278036578

キノコのワークショップをしたいと言うてくれはった貴重な方のために
編み図的なメモを探し

解読不可能やったので思い出しながら編んでみたんです

形になって良かったです

※毛糸が足らんくなったのでてっぺんの色がオレンジになってしまいましたが・・・。

これで無事にキノコのワークショップができそうです

----------------------------------------------------------

3人展の知らせです

1

2


「ウサギと兎とうさっ仔展 with うさぎ・すいーつ。」

ジャンルの違う創り手3人がそれぞれの個性を表現した
ウサギと兎とうさっ仔をお楽しみください。

私は“うさっ仔”(あみぐるみ)で参加させてもらいます


日にち→2016年11月20日(日)
場所→岡山県総社市2‐5-10 『匙』(堀和平邸内)
時間→10:00~16:00

Facebookページもございます。
ご覧いただけると嬉しいです

https://www.facebook.com/3usagi/

----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ