今日誕生したうさっ仔はチラ見せでお届けします


誕生した時間帯が遅くて暗いから
いつものようないろんな角度で撮るのはやめときました。。。


↓の写真も加工でめっちゃ明るくしたんですcamera720_1475670817635

camera720_1475670936589

camera720_1475670981006

風になびく耳っぽくしてみたうさっ仔なのです

明日は明るいうちに写真を撮りまぁ~す


----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------


3人展の知らせです

1

2


「ウサギと兎とうさっ仔展 with うさぎ・すいーつ。」

ジャンルの違う創り手3人がそれぞれの個性を表現した
ウサギと兎とうさっ仔をお楽しみください。

私は“うさっ仔”(あみぐるみ)で参加させてもらいます


そしてこの日はきく工房さんのうさぎのおやつもあり
予約制ですが匙さんのお弁当(500円)販売もあります
店内には飲食スペースも用意していますので
ゆっくり“うさぎ”見学してくださいねぇ~


日にち→2016年11月20日(日)
場所→岡山県総社市2‐5-10 『匙』(堀和平邸内)
時間→10:00~16:00

Facebookページもございます。
ご覧いただけると嬉しいです

https://www.facebook.com/3usagi/

イベントページもこさえました
https://www.facebook.com/events/177487759359178/
よろしくお願いします

----------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ