手に取ってくださった方が
“思わず笑ってしまう”happinessが詰まった
あみっ仔を生みだす ミズノヒロコ(hiro*)です

新年になってからまだあみっ仔を生みだしてないので
過去に編んだ仔を紹介させていただきます

『あみぐるみコレクション2015』に出店させてもらった時の
テーマ作品→さるっ仔です
o0720096013530451208


手にはキラキラ糸を引き揃えた大きなバナナを持たせてみました
o0800080013530451218

かなりの頭デッカチさんです(≧▽≦)
o0800080013530451224

お猿のペロ~ンとしたシッポ&ハート形のお尻を表現したつもりです
o0800080013530451231
輪っかが付いたままでしたね。。。


おでこ部分は山の形になるようにしました
o0800080013530451241


お猿さんは初めてやったので
編み方(編み図)を考えるのがたいへんやったけど
楽しく編めました

ちなみにこの仔の作品タイトルは
「レインボーモンキー」

ネーミングセンス・・・まったくなしです


お付き合いありがとうございました



facebookページもよろしくお願いします(^▽^)/

https://www.facebook.com/guruminto.hiro/