昨日の“ぐるみんとフェスティバル”
楽しい時間と共に笑顔にあふれたイベントとなりました
めっちゃ幸せ気分を味わえましたぁ~
ありがとうございます

出展者さんの情報なども合わせて書いておりますので
お時間がございましたらこちらもご覧ください
http://ameblo.jp/guruminto/entry-12216208145.html




イベントも終わったので久しぶりに編みましたぁ~

久しぶりのうさっ仔は~
ヘンテコなキーホになりました
camera720_1478270116443
上の写真でお気づきの方もおられるかもしれませんが

camera720_1478270197712
付けると逆さ向いてます

「逆さまにしたら面白いかも」と思ってつくったんですが
おもしろいってより『変』と言う言葉がぴったりなうさっ仔になってしまいました


----------------------------------------------------------


ウサギと兎とうさっ仔展
2016年11月20日(日)
10:00~16:00
『匙(サジ)』
岡山県総社市総社2-5-10

1

2


当日はおやつもお弁当もドリンクも店内で召し上がっていただけます

うさぎすいーつは↓こちら(600円)
S__5431307

S__5431306

S__5431305

そしてお弁当は↓こちら(500円)
S__5431308
どちらもうさぎが参加してます

数に限りがありますので予約されることをおススメします



Facebookページもございます。
ご覧いただけると嬉しいです

https://www.facebook.com/3usagi/

イベントページもこさえました
https://www.facebook.com/events/177487759359178/
よろしくお願いします


----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ