いよいよ明日です
ウサギと兎とうさっ仔展

あと、耳を付けたら良いだけのんがあって・・・
「もぉ~ええわぁ~」と思ってたんですが
せっかくなので耳を付けて完成させましたぁ~

それが↓こちらです
camera720_1479523021678

camera720_1479523068160


うさっ仔・顔だけ巾着なのです
camera720_1479523103736


明日は総社の匙さんでお待ちしてます
usagiten


Facebookページもございます。
ご覧いただけると嬉しいです

https://www.facebook.com/3usagi/

イベントページもこさえました
https://www.facebook.com/events/177487759359178/
よろしくお願いします


----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ