こんばんは
『笑い』『楽しい』『幸せ』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amicco ミズノヒロコです


今日は毛糸に触れてないので
前に作ってお店にディスプレイしている仔を紹介させてください

7627

ディスプレイにしているので販売はしていないのですが
よく『このこは売ってないの?』と聞かれています

ふだん目にすることのない“けったいな”もんに興味がおありなんですね

3月に作品展?展示会?をするので
また生みだそうと思っています


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらもよろしくお願いします

Happiness-amicco

Facebookページも宣伝


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』


happiness*amicco ミズノヒロコでした

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

『ハピネス*あみっ仔』と読みます
長いので『ハピ*あみ』と覚えてくださいね