ご注文していただいてたあみっ仔が誕生しました


「こんな感じの仔を~」と言われ画像ももらってたのですが
見返すことなく(※イメージは頭に入ってましたよ)
ただ編んでる時にこの仔から
「こんな風にしてぇ~」のメッセージを受けてました

それでは完成したあみっ仔ちゃんです

いつものように~
まずは前向きスタイル。
20161124_122811


右向きスタイル。
20161124_122837


後ろ向きスタイル。
20161124_122828


左向きスタイル。
20161124_122820


お顔のアップです。
20161124_122847_001


なぜかオッドアイになってます
20161124_122901
右目はグリーンアイ


20161124_122905_001
左目はプルーアイです。


『イメージと違ってたらどうしよう~』
と、ちょっと思いましたが
彼女なら気に入ってくれるとなぜか確信してます



1つ前の記事で
ワークショップのご案内をしています。
よろしければ合わせてご覧ください
http://happiness-amicco.blog.jp/archives/8656910.html





----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ