おはようございます


昨日はやっと毛糸くずだらけだったところの片づけを始めました

うさぎ展に集中するためお店の2階スペースを作業場としていたのと
その隣の本来の作業スペースがわやくちゃになってたんです

昨日の午前中から始め
午後からお出かけし
夜になってまた片づけを始めたのですが・・・
片付いたのは本来の作業スペースのテーブルだけという結果に
20161128_211909
この上もすぐに散らかると思うので記念に写真を撮ってみました




毛糸の収納も合わせてやってたのですが・・・
20161128_211925
エライコッチャ~な状態に
ちゃんと閉まってないしぃ~
この写真を公開した勇気がすごいと我ながら思っとります

今日はとりあえずちゃんと引き出しが閉まるようにしたいと考えてます




guruminto
https://guruminto.shopinfo.jp/


----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ