こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amiccoのミズノヒロコです


今日も“笑い”と“元気”と“癒し?”を
お届けしたいと思いまぁ~す



7784
こんな“もののけっ仔”“ふぇありっ仔”が誕生しました
立っちは苦手なやのに無理やり立たせてみました



7785
座るとこんな感じです



7786
横から見るとこんな感じ



7787
後姿は。。。まるでサボテンのようです



7788
顔のアップはこんな感じなのです
目が思ってた感じにできたので満足してるんです~



タイトルの『+(足して)2で÷(割って)=できた仔』は
で登場した仔と
7789


娘が小さい時に一緒に考えたオリジナルキャラクター『無ぅ~さん』7790

この仔たちを『+(足して)2で÷(割って)』生まれた仔なのです

せっかくなので(?)記念撮影をしてみました7791
性別不明のはずやのに
『母ちゃん・息子・父ちゃん』みたいな並びになりました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


“笑い”と“元気”と“癒し?”を感じでいただけたかなぁ~?


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』


happiness*amicco ミズノヒロコでした

*:--☆--:*:--☆--:


『ハピネス*あみっ仔』と読みます。
長いので『ハピ*あみ』と覚えてくださいね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こちらもよろしくお願いします


Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最後までお付き合いありがとうございました