昨日はお友だちと福山にあるNeedle Workさんに行ってきました


前から行きたいと思ってたお店

10時に到着してんけど開いてない

一旦諦め前に行ったことのあるパン屋さんに行き
帰りにもう1度寄ってみることにしたんです


そしたらオープンされてましたぁ~
20161208_115732

店内は所狭しと天井から足元まで商品がいっぱい
ワクワクしながら店内をウロウロしましたわぁ~
20161208_121101

20161208_123329

20161208_123335

奥にはCafeコーナーも
20161208_121038
こちらは19時から大人のCafeとしてオープンされたばっかりです。

Needle Workさん情報
昼の部の雑貨・・・11:00~18:00
月曜日~土曜日

夜の部のカフェ・・・19:00~24:00
木曜日~土曜日の3日間
ドリンクもフードもすべてALL500円
※Facebookページより
https://www.facebook.com/needlework.cafe/


こちらでは『ヒ◎トリ展』に使えそうなモノや
トリを作る時に使えそうなモノ
そして~ドツボにはまったキノコグッズを買ってきました
写真ないですけどぉ~



帰りに食べたランチ
20161208_133019
大根おろしの上にワサビが乗ってました。
こんなん初めてやってんけどおいしかったです



toriten1

酉年生まれの私が酉年に向けて編んだトリ達が並びます
camera720_1481102281827


トリ達を見に来てくださいねぇ~

----------------------------------------------------------


guruminto
https://guruminto.shopinfo.jp/


----------------------------------------------------------

インスタには日々見たモノやらをアップしまくってますので
良かったらのぞいてみてくださいねぇ~

https://www.instagram.com/guruminto/

----------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。

1日1回『ポチッ』と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ