こんばんは

『笑顔(笑い)』『楽しい(元気)』『幸せ(癒し?)』
を詰め込んだあみっ仔(あみぐるみ)を作っている
happiness*amiccoのミズノヒロコです

.。o○o。.★.。o○o。.


昨日の記事
登場してたあみっ仔は
ここまで編めました
8237

今回の仔は一人でお座りできるように
工夫してみたんです

今の段階では大丈夫そうです

ここから『手や足を編んでぇ~』となるのですが
『ピカ~ン』となにかが降りてきて
かなり前にご注文いただいたあみっ仔を編むことに~

ご注文内容は以前編んだあみっ仔を見てくださった時に
『幼児体系』をお願いされてたんです。。

あれから数か月・・・
(お待たせ過ぎです

私が思うご本人さまのイメージ
あみっ仔自体のイメージが
今日やっと“ピカ~ン”と降りてきたのです

8233
今日はここまでですが
しっかりしたビジョンが掴めたので
先にこの仔を誕生させちゃいますよぉ~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


世界に1つだけのあみっ仔
『ほっこり&にっこりをあなたに~♪』

happiness*amicco ミズノヒロコでした

:--☆--:*:--☆--:

『ハピネス*あみっ仔』と読みます
長いので『ハピ*あみ』と覚えてくださいね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こちらもよろしくお願いします
Happiness-amicco

Facebookページも宣伝

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

○●○●○●○●○

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

最後までお付き合いありがとうございました